top of page

フレーム紹介~LineArt~

皆様こんにちは!シティメガネ城田トピックスです。

本日も当店で取り扱っているフレームを紹介します!

今後メガネをご購入される方は参考にしてみてください。

既にメガネを購入済みの方は、ご自分のメガネがどんなブランドか今一度お確かめください!


↓↓↓↓↓本日の紹介ブランドはこちら↓↓↓↓↓





LineArt~ラインアート~です!

ラインアートはシャルマンが手掛ける日本最高峰のかけ心地を誇るフレームです!

独自の素材「エクセレンスチタン」によって生まれる、しなやかさ。

人間工学に基づいた、至高のフィット感。

まるで、掛けていないかのような心地よさは、唯一無二といえます。


そして、ラインアートはかけ心地だけでなく、デザインにも洗練さを感じさせてくれます。

派手なデザインではないのに、その色合いとしなやかなフレームデザインは美しさを感じさせ、実際にかけてくださる方のリピート率は随一を誇ります。


また、ラインアートは2023年に世界販売数400万本を突破し、その勢いはとどまる所を知りません。

日本で生まれたこの最高峰のかけ心地を、皆様も一度ご体感していただくとより一層その素晴らしさが伝わると思います。

ご来店の際には、ぜひお手に取ってみてください。



最後までお読みくださりありがとうございました。

皆様いかがでしたでしょうか?

今後のメガネ選びの参考に少しでもなれば幸いです。

次回の更新も是非ご覧ください。




シティメガネ城田

〒379-0116

群馬県安中市安中2362-1

TEL 027-381-0334

記事作成担当 田中

Comments


bottom of page