top of page

フレーム紹介~Ptolemy48~

皆様こんにちは。シティメガネトピックスです。

本日も当店取り扱いのブランドを紹介します!


↓↓↓↓↓本日の紹介ブランドはこちら↓↓↓↓↓




Ptolemy48(トレミーフォーティーエイト)です!

トレミーは1998年に、デザイナーの堀一彦さんと4人の眼鏡職人との出会いから生まれたブランドです。

トレミー は、大宇宙の星座たちのように、美しく輝き続けるものでありたいと願って命名されました。

そして、トレミーの特徴は掛け心地とデザインの両立にあります。

掛け心地は間違いなく、それでいて細かなデザインや遊び心のあるデザインが、きっとメガネをかけるあなたの心を躍らせてくれると思います。

普遍的なデザインは飽きてきた...。オシャレなメガネが欲しい! そんなことを感じている方にお勧めします!


2022年7月から9月迄放送されていたドラマ「石子と羽男」では中村倫也さんが着用していたブランドでもあります。

当店でも中村倫也さん着用モデルを入荷していましたが、今では売り切れてしまうほど人気のアイテムです!

ぜひご来店の際には、お手に取ってみてください。


最後までお読みくださりありがとうございました。

皆様いかがでしたでしょうか?

今後のメガネ選びの参考に少しでもなれば幸いです。

次回の更新も是非ご覧ください。



シティメガネ城田

〒379-0116

群馬県安中市安中2362-1

TEL 027-381-0334

記事作成担当 田中

Comments


bottom of page